鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/16

0 コメント
views
2 フォロー

いまんとこ涼しい朝です。

あ、今のうちにお庭作業やらなきゃ😅💨

今日から猛暑が続きそうですからね〜💧

昨夜は出川哲朗先輩の番組に鬼剣登場しましたね〜👏😄
番組観るために稽古を休んだ子もいたようですが😳
なめど〜〜😎
Q先生の実家で充電。ちょうど稽古の時間。ヤスカちゃんの営業力。
ほんとナイスなタイミングでしたね。
道場ではみんなの笑顔が溢れてましたね〜
ほんとお互い充電させ合えましたね〜(^o^)👍
よ~しこんどQ先生のお母さんにクリームソーダ作ってもらうぞ〜〜おおおぉ〜〜〜!

今日は7/16。
「虹の日」
日本で7色となってますが、国によってその数はバラつきがあるそうです。
例えばドイツでは5色だったり、台湾では3色、アメリカの一部では8色。

「清須会議」1562年。

7/16生まれの代表的な特長では
気さく
気持ち的に満たされないことが多め
視野が広い

お誕生日では
古手川祐子先輩

それではみなさん有意義な梅雨明けの日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
さ〜朝刊とりにいこっと😎💨

とどくん
作成: 2023/07/16 (日) 05:40:49
履歴通報 ...