鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/13

0 コメント
views
2 フォロー

13日の木曜日👀

きゃ〜〜〜😱

じゃね〜ち😝

ムッシムシ💧
蝉しぐれが始まるとさらにムシムシ感アップです🤤

昨日は常滑線が倒木のため太田川でストップ。
ダツコちゃんをバースデー救助に向かいました😎💨
ダツコちゃんによると「去年の誕生日は大雨でやはり太田川でストップ」だったそうです😳💧
2度あることは3度目もあるかもですぞ☝️😅

今日は7/13。
「オカルト記念日」
ブームの火付け役となった映画「エクソシスト」が日本で初公開。1974年。
怖かったですね〜。ビビリましたね〜。
実話にもとづいてるんですよね。。

「ナイスの日」語呂合わせ。
どんなことでもナイスなことを見つけよう!

「HOLLYWOODの文字看板が設置される」1923年。

「ミッション・インポッシブル日本初上映」1996年。

7/13生まれの代表的な特長では
人情に厚い
自分への干渉を嫌う
何事も率先して行う

お誕生日では
ハリソン・フォード先輩
中森明菜先輩

お花では
テッポウユリ
うちの庭にも毎年出てきて白い花を咲かせてくれます。

それではみなさん今日も一日急な大雨に気をつけて活動くださいね。
(⌒▽⌒)🌂

PS
怖かった映画といえば
「八つ墓村」
「リング」
怪談の季節がやってきましたなぁ〜。。

名前なし
作成: 2023/07/13 (木) 06:29:57
履歴通報 ...