鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/13

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
時おり心地いい風が舞いますが今にも降りだしそうな空模様です。

そしてちょっぴり頭痛もしますが一斉清掃の朝をむかえました。

早速トラックを持ってきてチョイ&ポニーが起きるのを待つ間にぼちぼちと作業をすすめておこうと思います😎

朝から池のまわりにはでっかいトノサマガエルたちの姿が3匹見えます。
冬眠前にどんどんデブってきてるようです。

さ~午前中はチャッチャと動いて午後はソファーの上でグデタマ状態になろうと思います😃

女子ゴルフは笹生選手が追い上げてます。
3勝目を目指してぶちかましてほしいと思います👏(⌒‐⌒)

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝の空。。

とどくん
作成: 2020/09/13 (日) 06:47:34
履歴通報 ...