鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/12

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャー📢

そういえば先週末あたりから蝉が鳴いてましたね😅
夏〜〜〜〜って感じです!

いや〜もうすぐ夏休みだぞ〜🌴🌊

ピーナッツ3年生にとっては一旦剣道に区切りをつける夏となります。
悔いなく進んでほしいと思います。
応援してますよ〜〜(^^)👍

今日は7/12。
「ラジオ本放送の日」1925年。

「マララ デー」
史上最年少の17歳でノーベル平和賞を受賞
2014年。

7/12生まれの代表的な特長では
独創的発想ができる
割と引っ込み思案
指導力がある

お誕生日では
京唄子先輩
中村玉緒先輩
北別府学先輩
片平なぎさ先輩
渡辺美里ちゃん(同年)
マララちゃん
そして
ダツコちゃん👏😆

それではみなさん今日も一日猛暑と仲良くお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
メロンソーダ
本物の国産のメロンを使った進化系が次々と登場してるようですね🍈
私が子どものころは年に数回 親と喫茶店に行ったときだけメロンソーダが飲めました。
まんずソーダの緑を濁さないよう上に載ってるアイスクリームを食べて、その後ソーダを一気飲みするのが私流でした😎👍
マネすんなよ🤭

とどくん
作成: 2023/07/12 (水) 06:45:17
履歴通報 ...