鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/11

0 コメント
views
2 フォロー

暑っつ🤤💧

昨年もありましたが連日の猛暑日になりそうです。

とりあえず昨日はバテ気味でしたので朝一でアミノ酸ドリンクを飲んでおきました😆👍

今夜もハイボールが美味そっ👏(^^)

昨夜の月鬼最強は盛り上がりましたかぁ〜
アヤカやりましたなぁ〜😁👍
ヒマリは男子登録ルールは適用されたのかしら。。
そのうちルカもそうなるかもね☝️🤪

今日は7/11。
「セブンイレブンの日」
1974年の東京1号店で最初に売れたのはサングラスだったそうです。

「日本初真珠の養殖に成功」
1893年  by御木本幸吉先輩

「少年ジャンプ創刊」1968年。

7/11生まれの代表的な特長では
内に秘めた情熱家
ちょっと喜怒哀楽が激しめ
人道的精神を持ち合わせている

お誕生日では
徳川光圀先輩
ザ・デストロイヤー先輩
アルマーニ先輩
木の実ナナ先輩
藤井フミヤ先輩

お花では
ハイビスカス

それではみなさん今日も一日猛暑に立ち向かっていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
まだ火曜日だないかぁ〜😝💧

とどくん
作成: 2023/07/11 (火) 07:13:47
履歴通報 ...