鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/10

作成

名前なし
最終更新: 2023/07/10 6:26:19
 
OldNewDifferences
1-
1+暑いぞ〜。
2+
3+午後からは雨がパラつきそうです:frog::closed_umbrella:
4+
5+梅雨明けも近そうですが今年はその後も雨の降り方に注意が必要だとか。。:sweat_smile::umbrella:
6+
7+今日は7/10。
8+「納豆の日」
9+
10+「ウルトラマンの放送開始」1966年。
11+私が生まれた年じゃん。
12+最高視聴率42.8%。
13+もちろん毎回欠かさず観てました:eyes:。
14+その後もセブン、タロウくらいまでは観てましたね〜:eyes:
15+
16+7/10生まれの代表的な特長では
17+行動力がある
18+ちょっと嫉妬深い
19+観察眼が鋭い
20+
21+お誕生日では
22+小泉孝太郎くん
23+田中圭くん
24+前田敦子ちゃん
25+
26+それではみなさん今週もプリっと水分補給していきましょうね。
27+(⌒▽⌒)
28+
29+PS
30+どうする家康
31+ついに
32+「わしは天下が取りたいんしゃ!」
33+出ましたね〜
34+これからおもろくなってきますぞい:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+暑いぞ〜。 午後からは雨がパラつきそうです 梅雨明けも近そうですが今年はその後...