鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/9

作成

名前なし
最終更新: 2023/07/09 5:42:59
 
OldNewDifferences
1+雨待ちの曇り空:cloud::closed_umbrella:
2+
3+腰ピヨピヨ:hatched_chick:
4+
5+梅雨ももうちょいだぞ〜:frog::droplet:
6+
7+昨日もみんなの元気な声が道場に響いてましたね(^o^)
8+リータンとソウジ後輩も素振りに参加、
9+あ母さん方も数名素振りに参加されてましたが、ずいぶん上手だったのにはビビリました:eyes:。
10+新人の5、6年生の子たちが2、3年生クラスで稽古してましたが全然出来てました:clap:(^^)
11+さすがです。
12+
13+今日は7/9。
14+「ジェットコースターの日」1955年。
15+後楽園ゆうえんちが最初。
16+
17+7/9生まれの代表的な特長では
18+繊細
19+一貫性に欠ける
20+気前がいい
21+
22+お誕生日では
23+稲垣潤一先輩
24+トム・ハンクス
25+久本雅美先輩
26+浅野ゆう子先輩
27+草彅剛くん
28+
29+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
30+(⌒▽⌒):closed_umbrella:
31+
32+PS
33+腰を気をつけながら金魚さんのプチ水換え、女子ゴルフ、どうする家康。
34+しゃ〜〜〜:frog:
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨待ちの曇り空☁ 腰ピヨピヨ 梅雨ももうちょいだぞ〜 昨日もみんなの元気な声が道...