鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/7

0 コメント
views
2 フォロー

さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさ〜ら〜🎋

七月七日、晴れ♪  byドリカム

今日も猛暑だぁ〜😎🌴

週末は大雨っぽいぞ〜💧

そして花金パチパチ👏😁

今日は7/7。
「七夕🎋
彦星様と織姫様が天の川で出会えますように。。
「小暑」2023年。
二十四節気の一つ。
梅雨明けが近づき、暑さが本格化していく変わり目。

「カルピス発売開始」1919年
日本初の乳酸飲料でした。
ほんと小学生の頃はよく飲みましたね〜(^^)
「すかいらーく」日本初のファミレス開業。
1970年。

7/7生まれの代表的な特長では
ビジネスセンスに長けている
きっちりしすぎる傾向強め
自分の世界をもっている

お誕生日では
リンゴ・スター先輩
研ナオコ先輩
MISIAちゃん

お花では
スイレン。
うちにも10株くらいあります。
キレイな赤紫の花を水面に咲かせてくれます。
一週間ほどで枯れてしまいますが夏の間は次々と蕾が出てきて咲いてくれます。。

それではみなさんステキな小暑の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
腰痛の方は80%ほど回復してるとみてます☝️😎
調子に乗らないよう気を使わなきゃてす☝️😅💧

とどくん
作成: 2023/07/07 (金) 06:25:30
履歴通報 ...