鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/6

0 コメント
views
2 フォロー

晴れ〜〜🌄

梅雨の晴れ間の猛暑日だぞ〜🤤👍

鬼剣全国大会出場選手たちが市長さん表敬訪問した写真を拝見しました。
いよいよ日本武道館への出陣が近づいてきましたね!
身も心も周到な準備をして時を待ちましょうね😎👍
暑い熱い夏がやってきますな〜🌴🌊

今日は7/6。
「ピアノの日」
「零戦の日」
「サラダ記念日」

7/6生まれの代表的な特長では
物事をとらえる視野が広い
自分の考えに固執しがち
家庭的

お誕生日では
ミヤコ蝶々先輩
ダライ・ラマ14世先輩
シルベスター・スタローン先輩
ジョージ・ブッシュ先輩

お花では
ひまわり🌻
一番夏を感じる花ですね。。

それではみなさん今日も一日いい汗かいていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
昨日のニュースで
奄美大島で 沖合に流された4歳の娘を助け妻に引き渡したあと沈んでしまったお父さん(39才)
とっても残念な死亡事故が起きてしまいました。
私も経験がありますが沖の潮の流れはほんとこわいです。
人力ではなんともなりません。。

とどくん
作成: 2023/07/06 (木) 06:48:16
履歴通報 ...