鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/5

作成

名前なし
最終更新: 2023/07/05 6:32:15
 
OldNewDifferences
1-
1+目ざめの玄関ポーチ
2+ん〜涼しい風が心地いい朝でした:leaves:
3+
4+午後から雨もパラつきそうです:frog::closed_umbrella:
5+
6+たまには雨に冷やされるのもいいかも。。
7+
8+今日は7/5。
9+「ビキニスタイルの日」
10+「江戸切子の日」
11+「穴子の日」など。
12+
13+7/5生まれの代表的な特長では
14+好奇心旺盛
15+結構気まぐれ
16+大胆な発想や行動ができる
17+
18+お誕生日では
19+仲本工事先輩
20+藤圭子先輩(宇多田ヒカルちゃんのママ)
21+ワッキーくん
22+小杉(ブラマヨ)くん
23+山田優ちゃん
24+大谷翔平くん
25+
26+お花では
27+ラベンダー
28+ラベンダーの香りと言えば原田知世ちゃん主演「時をかける少女」てすね〜:clap::grin:
29+
30+それではみなさん今日も一日時をかけていきましょうね。
31+(⌒▽⌒)
32+
33+PS
34+韓国ソウル市議会で「犬食禁止」の条例案が提出されました:eyes:
35+ま〜お国の文化だとは思いますが命をいただくという感謝の気持ちを持って食べ物をいただくことが大切だと思いますね(^^)。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+目ざめの玄関ポーチ ん〜涼しい風が心地いい朝でした 午後から雨もパラつきそうで...