鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/4

0 コメント
views
2 フォロー

早朝なのに暑いぞ〜😅

今日も猛暑日だぞ〜🤤💧

夜のハイボール目指すしかないぞ〜😝🥃

九州地方では記録的大雨でかなり被害が出てますね。。
温暖化の影響なのか年々水害が増えてますね💧

今日は7/4。
「梨の日」
「アメリカ独立記念日」1776年。
「不思議の国のアリス刊行」1865年。

7/4生まれの代表的な特長では
何事にも的確
二面性がある
周りから信頼されやすい

お誕生日では
ケンドーコバヤシくん
GACKTくん
カズレーザーくん
池江璃花子ちゃん

それではみなさん今日も一日水分塩分補給していきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
昨日の朝メダカベイビーの鉢に今年もトノサマガエルがやってきてました。
昨年お庭から遠くへ放り投げたんですが、、☝️😆
全長15cmくらいのやつです。
慌ててすくい出して大池へ投げ入れました。
次の大池の掃除のときにまた森の方へ放り投げてやろうと思います😁
👀
誰か欲しい人います👀

とどくん
作成: 2023/07/04 (火) 06:20:13
履歴通報 ...