鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/12

0 コメント
views
2 フォロー

空のブルーが爽やかです。

朝一の入荷の確認しただけで一発で汗ダーダーです。
汗をかくとヘアースタイルがバフっとなります。
ビシッとしてる時と比べると先頭能力が半減してしまいます。
ってことは夏場の日中は戦えないと言うことです。
また同時にダンディー指数もダウンします。
じゃぁ、ただのカッコいい男性になってしまいます(゜ロ゜;ノ)ノ
早く涼しくなりますように(⌒‐⌒)

午後から庭木の太っとい枝をチョイくんと切断しようとしましたがチョイくんは午後からお出かけのようです( ̄▽ ̄;)
や~めた!(* ̄▽ ̄)ノ

今日は軽めにお庭でごそごそして明日朝の処分作業に備えたいと思います。
次の一斉清掃が5月になるのでそれまでにまだまだ雑草が爆発するだろうなぁ~
なるべく今回のうちに刈りまくりたいところです。。

さ~今晩は稽古お休み。
有意義な週末をお過ごしくださいね。

それではみなさん今日も一日プリっと動いていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
フォトなし。

とどくん
作成: 2020/09/12 (土) 07:30:39
履歴通報 ...