鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/27

作成

名前なし
最終更新: 2023/06/27 6:34:27
 
OldNewDifferences
1-
1+夜中降ったようですね:closed_umbrella:
2+
3+雨は上がりましたがまだまだ梅雨の頃:frog:
4+
5+木下さんがアップしてくれた合宿の映像観るしたね〜:eyes:
6+自然あふれる中で鬼っ子たちの元気な笑顔が溢れてました。
7+うれしい気持ちになります(^^)
8+一宿を共にすることは絆を深めるし想い出にもしっかり残りますよね:smile::+1:
9+
10+今日は6/27。
11+「ちらし寿司の日」
12+ちらし寿司といえば「すし太郎」
13+ by 北島三郎センパイ♪
14+
15+「松本サリン事件起こる」1994年。
16+死者8名  重軽傷者660名以上もの被害者を出す大惨事でした。
17+毎日朝から晩までこのニュースばっかでした:droplet:
18+ちょうどアニキがお腹の中にいる頃でしたので洗脳されて生まれてくるんじゃ:sweat_smile:とちょっぴり心配してましたね〜:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes:
19+
20+6/27生まれの代表的な特長では
21+がんばり屋さん
22+けっこう理屈っぽい
23+人を惹きつける魅力あり
24+
25+お誕生日では
26+ヘレン・ケラー大先輩
27+優香ちゃん
28+
29+お花では
30+アガパンサス
31+うちの第一ガーデンにも毎年この季節に咲き誇ってます。
32+昔母が植えたのがどんどん株をふやし
33+ライトパープルの花びらがとってもキレイですのよ。
34+
35+それではみなさん今日も一日梅雨の一休みを楽しんでいきましょうね。
36+(⌒▽⌒)
37+
38+PS
39+でもまだ火曜日だないかぁ〜
40+チャラじゃね〜ち:#261d-fe0f::sunglasses::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜中降ったようですね 雨は上がりましたがまだまだ梅雨の頃 木下さんがアップして...