鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/26

作成

名前なし
最終更新: 2023/06/26 6:34:42
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝も気温完璧:cloud:
2+
3+梅雨明けまではもうちょいかかりそうです:frog:
4+
5+合宿は楽しかったでしょうね〜:clap:(^^)
6+また想い出話聞かせてくださいね〜。
7+
8+腰痛も回復に向かってるのを感じましたので昨日は調子に乗って大池の大掃除に取りかかりました:laughing::droplet:
9+半分程度で打ち切りとしました:#261d-fe0f::sweat_smile:
10+少しずつ進めて今週末には完了とする予定です。
11+
12+今日は6/26。
13+「雷記念日」
14+
15+「露天風呂の日」
16+
17+「小笠原諸島が日本に返還」1952年。
18+「藤井聡太くん29連勝」2017年。
19+
20+6/26生まれの代表的な特長では
21+創造性に長けている
22+内面は繊細
23+変化を恐れず行動できる
24+
25+お誕生日では
26+具志堅用高先輩
27+
28+それではみなさん今週もプリっと梅雨の終盤を楽しんでいきましょうね。
29+(⌒▽⌒):closed_umbrella:
30+
31+PS
32+やりましたぁ〜
33+申さん優勝!今季2勝目:clap:(^^)
34+岩井姉とのプレーオフ1ホールで決着をつけてやりました:grin::+1:
35+しゃ〜〜〜!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も気温完璧☁ 梅雨明けまではもうちょいかかりそうです 合宿は楽しかったでしょ...