鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/23

作成

名前なし
最終更新: 2023/06/23 6:12:24
 
OldNewDifferences
1+今にも降ってきそうな
2+
3+く〜も〜り〜:cloud:
4+
5+気温完璧。
6+しかも花金パチパチ:clap:(^^)
7+
8+腰痛は特に変化ない感じ:sweat_smile:
9+
10+チャラてす:hatched_chick:
11+
12+今日は6/23。
13+「沖縄慰霊の日」
14+
15+6/23生まれの代表的な特長では
16+何事にも誠実
17+自分の意志は曲げない
18+論理派
19+
20+お誕生日では
21+織田信長大先輩
22+南野陽子ちゃん
23+芦田愛菜ちゃん
24+
25+数ヶ月前からカキコで生まれ月日の特長を書いてますが、同じ生まれ月日なら同じような特長の人間性になるんだろうか?と思いながらといった感じです。
26+その上でお誕生日の人たちを見ながら想像してます。
27+鬼剣ファミリーの生年月日を調べてみようかしらと企んだりもしてます:#261d-fe0f::laughing:
28+
29+それではみなさんステキな梅雨の花金をお過ごしくださいね。
30+(⌒▽⌒):cloud:
31+
32+PS
33+織田信長大先輩といえば11月公開の北野武監督「首」が待ちきれませんね〜
34+北野武監督の作品では合戦や暴力などのグロテスクさに惹かれます。。
35+その前に「KINGDOM3」ですけどね:grin::+1:
136

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今にも降ってきそうな く〜も〜り〜☁ 気温完璧。 しかも花金パチパチ(^^) 腰痛は特...