鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/11

0 コメント
views
2 フォロー

いや~またもや雨上がりの秋朝かしら。
い~い感じです。
ただ雨がいつ降るかわからないのがたまにきずです。
そして花金👏(⌒‐⌒)

昨日は四年生は5名とちょっぴり少なめでした。
竹刀バランスがかなり上達してます。
面打ちの形もだいぶ意識してできるようになってきましたね。
また出ばな技のお話しもしましたが、すぐに出来ることではないので機会があるごとに少しずついこうと思います。
先日から低学年が面をつけはじめてるので
四年生も次から少し面を着けようと思います。
対面で出来ないのはもどかしいですが今出来ることをみんなでコツコツやっていきましょうね。

明日は稽古が休みです。
夏の疲れを癒す週末もいいかもしれませんね。

ちなみに私はガンガンお庭で動こうと思います😎👍

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝のグデタマ。
私が歯を磨き終わるころTVからグデタマっぽい声が耳に。
あっ、しまった。洗面所の時計を見ると6:11。
リビングへいくとマミがあわてて写真を撮ってくれてました。
一枚だけ。
これがグデタマ私史上サイコーのやつでした。。

そしてもう一枚はリリタン初登場で~す(^o^)口元以外はアニキのベイビーころに似てるようです。
画像1
画像2

とどくん
作成: 2020/09/11 (金) 07:19:28
履歴通報 ...