鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/12

0 コメント
views
2 フォロー

雨〜〜🐸

腰が〜〜😂
昨日ちょっぴり無理して重量物をもってしまいました。
寝返りうつ度に「うっ」って寝不足だぞ〜🤤
今日はピヨピヨ🐥してよっと。。

尾南個人お疲れさまでした!
水野姉弟がベスト4入りしましたね。
ヒマリはちゃんと男子の部で出場したかぁ〜🤪
ピーナッツのリョウとネルが敢闘賞!
この反省を活かしてまた稽古を重ねてくださいね(^^)👍

今日は6/12。
「日記の日」
アンネ・フランク先輩が日記を書き始めた日にちなんで制定されたようです。

「桶狭間の戦い」1560年。
織田信長軍2000人VS今川義元軍2万5千人
この戦で信長の名が全国にとどろきました。

6/12生まれの代表的な特長では
何事も飲み込みが早い
自分に厳しい
衝動買いの傾向あり

お誕生日では
アンネ・フランク先輩
沖雅也先輩
松井秀喜くん
釈由美子ちゃん

お花では
ライラック

それではみなさん今週もプリっと傘持って出陣くださいね。
(⌒▽⌒)🌂

PS
アマゾンで子ども4人が40日間生存発見!
すごいです👏(^^)
7人乗った小型飛行機がアマゾン墜落。
母を含む大人3人が死亡。
1才から13才までの兄弟4人だけのサバイバル。
この兄弟は別のジャングルで育つ先住民「ウイトト族」でジャングルの密林で生き抜く術を知ってたようです。
コロンビア軍の「子どもたちは生きている」
信念と希望をもった必死の捜索のかいもあり無事発見に至りました。
それにしてもホントよかったです。
子どもたちの
祖父「私たちは眠れませんでした。」
祖母「今は孫4人を抱きしめたいです。」
キセキの40日間に感動しました。。

とどくん
作成: 2023/06/12 (月) 06:32:32
履歴通報 ...