鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/11

0 コメント
views
2 フォロー

雨音はショパンの調べ♪

レイニーブルー♪

雨の慕情♪

どうもがいても今日は雨の一日かぁ〜🤪

そして尾南個人戦!
鬼剣同士の決戦を期待してますよ〜!
思い起こせばマサキ先生とゼンシ先生の中学生の部の鬼剣同士の決勝戦もありましたね〜。

昨日の1年生はサトシとナオヤの2名。
切り返しをメインに行いました。
サトシは特に言うことなく、ナオヤも伝えたことはすぐにやれてしまうのですぐに休憩としました。
ナオヤが少し体調が良くなかったので見学させ、サトシとちょっぴり遊んでましたが、2、3年クラスに混ぜてもらいました。
その後にナオヤも自稽古だけ参加しました。
2人とも先輩たち相手にしっかり稽古出来てましたね〜👏(^^)

今日は6/11。
「入梅」
「傘の日

「日本初の銀行が設立」1873年。

6/11生まれの代表的な特長では
多芸多才
情熱的
直感が鋭い

お誕生日では
徳川家宣大先輩。
豊田喜一郎大先輩。
沢田靖子先輩。

それではみなさん雨音楽しむ日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
アマネじゃないぞ〜〜☝️😎

とどくん
作成: 2023/06/11 (日) 05:10:41
履歴通報 ...