鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/9

0 コメント
views
2 フォロー

しとしとな朝🐸🌄

しばらくは梅雨模様の日になりそうです😅

そして花金パチパチ👏(^^)

昨日はポートメッセ新第一展示館での展示会。
ファニチャードーム横の大駐車場からはゲートになってるので雨に濡れることはありませんが徒歩で10分はかかりますね。
コロナ前と同様の感染制限も特になく自主管理となってます。
建屋も新しく空調も心地よかったです。
中部経済の回復の一助なればいいですね。。

今日は6/9。
「たまごの日」
卵の漢字が「69」の数字に似てることからだそうです。
卵が先かニワトリが先か?問題は
私はニワトリが先だと思いますな〜🐥
「勾玉の日」
「ロックの日」語呂合わせ。
世界的にはエルビス・プレスリー先輩とデビッド・ボウイ先輩が1/8生まれということで1/8がロックの日だそうです。
「つボイノリオ記念日」おもろい!😆👍
「ドナルドダックの誕生日」1934年。
「天皇ご結婚の儀」1993年。

6/9生まれの代表的な特長では
人道的
思いやりがある
野心がある

お誕生日では
山田耕筰大先輩。
マイケルJフォックス先輩。
ジョニー・デップ先輩。
薬師丸ひろ子先輩。

お花では
スイートピー。

それではみなさんステキな梅雨の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
スイートピーといえば松田聖子先輩の「赤いスイートピー」です♪
先輩のベスト3に入りますね☝️😎

とどくん
作成: 2023/06/09 (金) 06:37:40
履歴通報 ...