鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/8

0 コメント
views
2 フォロー

午前中はお天気っぽいです

夕方からは雨っぽいです🐸🌂

そしてしばらくは雨マークばっかやん😅💧

今日は朝からポートメッセ名古屋へ出陣します🚗😎💨

今日は6/8。
「バイキングの日」

「大鳴門橋が開通」

6/8生まれの代表的な特長では
 思いを貫く
 働きすぎる傾向あり
 統率力がある

お誕生日では
ミレー大先輩(画家)
森尾由美ちゃん(同年)
三村くん(さま〜ず)
TERUくん(GLAY)
レイザーラモンRGくん

お花では
ジャスミン。
りーたんの誕生花ということで第2ガーデンに植えてあります。
小さな白い花がたくさん咲きます。
ジャスミンといえば杏里先輩の「オリビアを聴きながら♪」ですね〜
眠り誘う薬ですね〜♪

それではみなさん今日も一日笑顔で過ごせますように。
(⌒▽⌒)

PS
最近ではオフィスでもマスクをはずしてます。
お客さんへ伺うときくらいは装着してます。
徐々に着ける人も減少傾向にあると感じています。
梅雨から夏へとマスクは暑いですからね〜☝️😆

とどくん
作成: 2023/06/08 (木) 06:59:21
履歴通報 ...