鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/7

0 コメント
views
2 フォロー

もろ梅雨の晴れ間〜👏(^^)🌄

朝日がマブいです😆

明日から梅雨ガンガン💧

台風3号も発生。週明けあたりに接近かしら👀

今年は30号くらいまで発生するとか。。

困るんですが。。😝💧

今日は6/7。
特に気になる記念日、出来事もないぞ。

お誕生日では
ボールゴーギャン大先輩。
岸部四郎先輩。
 西遊記の沙悟浄ですね〜。
手塚さとみ先輩。

お花では
クチナシ。

くちなしの花♪
といえば渡哲也先輩です☝️😎

6/7生まれの人。
ふたご座。
守護星︰水星
自然素︰風
色︰黄
代表的な特長としては、気前が良い。束縛を嫌う。思慮深い。何事にも正直。
だそうです。
守護星、自然素は意味はよくわかりませんが影響があるようです。

それではみなさん今日も一日梅雨の晴れ間を満喫できますように。
(⌒▽⌒)

PS
明日から3日間ポートメッセでの展示会が催されます。
会場は蒸し暑くなりそうだぞ〜😅💧
徐々にではありますが景気も回復へ向かいつつあると思ってますので盛況を期待してます😀

とどくん
作成: 2023/06/07 (水) 06:46:17
履歴通報 ...