鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/4

作成

名前なし
最終更新: 2023/06/04 4:50:22
 
OldNewDifferences
1-
1+涼し〜い:sunrise_over_mountains::leaves:
2+
3+各地での大雨の被害の状況がニュースで流れてます。
4+太平洋側のあちこちで浸水があったようです。
5+年々台風や大雨の被害が増えてますよね:droplet:
6+
7+またこの夏は猛暑になりそうです:sunny::droplet:
8+体調管理に免疫力アップにスタミナアップにと精を出さなきゃです:sunglasses::+1:
9+
10+さ〜今日は道連個人戦ですね。
11+こちらも全国目指して元気に戦ってきてくださいね〜
12+吉報をお待ちしております(^^)
13+
14+今日は6/4。
15+「虫の日」
16+
17+最澄大先輩の忌日。
18+
19+お誕生日では
20+梓みちよ先輩。
21+アンジョリーナ・ジョリーちゃん。
22+
23+お花では
24+マツバギク。
25+
26+それではみなさん実りある日曜日をお過ごしくださいね。
27+(⌒▽⌒):sunny:
28+
29+PS
30+午後からは男子ゴルフ国内メジャー。
31+夜は どうする家康。
32+しゃ〜〜!!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼し〜い 各地での大雨の被害の状況がニュースで流れてます。 太平洋側のあちこち...