鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/2

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
ザーザー🌀

雨の一日

午後からさらに激しく降るようです☝️🐸

騒がしい雨音になりそうです。

アマネかぁ〜〜🤪

そして花金👏(⌒▽⌒)

一昨日 大野方面から会社へともどる途中蒲池の踏み切り手前の横断歩道で一旦停止。
下校する小学生が一人私の目の前を渡ろうとしてました。
殺気を感じたのでよく見るとシュンタだないかぁ〜😆
私が手をふるとペコリと会釈をして横断歩道を渡っていきました。
しゃれ〜〜〜😎
「ちゃんとお母さんの言うことを聞くんだぞ」と心のなかで伝えました。。

今日は6/2。
「横浜港開港記念日」安政6年。
「オムレツの日」

織田信長大先輩の忌日。
ということで
「本能寺の変」天正10年。
家臣だった明智光秀大先輩の謀反。
 「敵は本能寺にあり」でしたね。

お誕生日とお花は特になし。

さ〜いよいよKINGDOM3が7/28〜上映。
めっちゃ楽しみです。
王騎役の大沢たかおくんが特にいい味出してますな〜!

それではみなさん雨に気をつけてステキな花金をお過ごしくださいね。
(シュンタはちゃんとした通学路で下校せーよ☝️😎

PS
昨日の朝。マミからのLINEで1枚の写真。
「こんなのあった?」
👀
スズメバチの巣だないかぁ〜😱💧
まだ初期のころの巣でした。
ソッコー帰宅して駆除しました🤤💧
まじビビリましたが女王蜂はお出かけ中でしたね〜〜🤭
(写真あり↑)

とどくん
作成: 2023/06/02 (金) 06:58:00
履歴通報 ...