鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/1

0 コメント
views
2 フォロー

ジュ〜ン🐸

6月になりましたぁ〜

ナイスな陽射しと気温です🌄🍃

梅雨の合間の晴れ間は貴重に感じますね。

いつの間にやら大池に藻が大繁殖し始めてます。
最悪ぅ〜〜〜😝💧💧💧

取り除く作業が週末になりますが雨だと出来ませんからね〜(;´∀`)💧

今日は6/1。
「写真の日」
天保12年。初の写真撮影。
被写体は島津斉彬先輩。
「チーズの日」
写真の日にちなんで、はい!チーズ!から。
「気象記念日」1875年。
東京気象台が設置されました。

「アルミの1円硬貨が発行」1955年。
本格的な流通は一円紙幣廃止と消費税導入からのようです。
重さ1g、直径2cm、1個つくるのに3円かかる。

お誕生日では
マリリン・モンロー先輩。
千代の富士先輩。
山下泰裕先輩。
坂上忍くん。

お花では
クレマチス。

それではみなさん今日も一日梅雨の晴れ間を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
チーズといえば私の晩酌のツマミの定番です。
どんなお酒でも合います。
特にカマンベールの皮の苦みがいいですね〜😁👍
先週から飲んでる日本酒は「からから」
これも好きっすね〜
日に日に味の変化が楽しめます😎👍

とどくん
作成: 2023/06/01 (木) 06:36:11
履歴通報 ...