鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/31

0 コメント
views
2 フォロー

多少パラついたりしそうですが日中は晴れ間も出て雨もしばらくは休息となりそうですね🐸🌂

ちょっぴり湿気はありますが気温はグーです👍

5月もラストデー。

いや〜ほぼ梅雨がやってきましたね〜
カエルさんがたちの大合唱の季節ですね〜
アジサイたちもどんどん花開いてきてます。
そしてサツキの花は終わりを告げてます。
あ、まだサツマイモの苗を買ってないぞ〜👀💧

今日は5/31。
「両国国技館が完成」1909年。

お誕生日では
土方歳三大先輩。
東八郎先輩。
鈴木京香ちゃん。
有吉くん。
真鍋かをりちゃん。

お花では
ルピナス。

それではみなさん今日も一日しっとり出陣くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
お供物でいただいた「生せんべい」
あの白と茶色のやつです。
うまいですな〜
子供の頃は白い方が好きでしたが今はどっちもイケますね〜
あのモチモチした食感もいいですな〜😎👍

あげんし。。😝

とどくん
作成: 2023/05/31 (水) 06:25:22
履歴通報 ...