鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/30

0 コメント
views
2 フォロー

よく降った雨もほぼあがってます🐸

ナイスな気温です。

メダカさんのベイビーも数匹誕生してました。

江戸錦さんの日除けトタンに水が雨水が溜まってました💧
また手直しして流れ落ちるようにしなきゃです🤔

5月もまだ2日間ありますが、どうも棚卸しが終わると気分は6月です😅

そうそう 梅雨入りしたのかなぁ〜
昨日はよく「梅雨入り」の言葉を耳にしましたけど。。
そうだ!EXILEさんに聞いてみよ〜😆👍

今日は5/30。
「ごみゼロの日」
530運動です。ゴミは一個でもあるとすぐに仲間のゴミたちが集まりますので「〇」が大事ですね☝️😎

「コスモスポーツが発売」1967年。
私たちより一回り年上の先輩方が憧れたスポーツカーですね。

「東郷平八郎先輩の忌日」

お誕生日では
左とん平先輩。
キャンディーズの替え歌で
「わたしのわたしのかれ〜は〜左とん平〜♪」
って歌ってました😁🎤
火野正平先輩。
福士蒼汰くん。

それではみなさん今日も一日雨上がりチャプチャプランランでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
WBCの栗山監督が退任され次の監督選考が始まりますね。
イチロー選手、松井選手が候補にあがってるとか。。
楽しみですね(^^)

とどくん
作成: 2023/05/30 (火) 06:35:08
履歴通報 ...