鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/29

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
雨マーク

5時前に一度パラパラしましたが、お昼ごろから本降りになってくるのかしら🐸💧

沖縄付近に停滞してる台風2号の直撃はなさそうかなと思っています☝️😁

とりあえず今週は畑とお庭の水まきは不要かしら😆👍

トゥーンの散歩もなしかしら🐕‍🦺

今日は5/29。
「エベレスト登頂記念日」1953。
ニュージーランドの登山家。
「こんにゃくの日」
こんにゃくといえばおでんが一番ですね〜!

与謝野晶子先輩の忌日。

お誕生日では
ジョンエフケネディ先輩。
芦屋雁之助先輩。
 子連れ狼ですね〜
 好きでしたね〜
美空ひばり先輩。
大鵬先輩。
ニコルちゃん。

お花では
野ばら。
野ばらとイバラは同じかぁ〜👀
うちの庭にもいっぱい生えてるぞ〜
トゲが痛いぞ〜

それではみなさん今週もプリっと雨の恵みに感謝していきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
決算棚卸しに父の三回忌にと無事におわりホっとしてます。
無事に日常が過ごせてることに感謝です(^^)

PS2
目撃情報。
昨晩蒲池の菊広さんで鬼剣ファミリーのご家族が目撃されてます☝️👀
梅雨がやってくる前祝いをしてたのかしら🤪

PS3
そうそう
どなたか杏の実が欲しい方みえたら教えてくださいね〜
庭の杏の実がどんどん実ってデカくなってきてます。
このままいくと今年もトゥーンの周りに落ち散らばるだけですし〜
あんず酒作ってくださいね〜
写真アップします。

とどくん
作成: 2023/05/29 (月) 06:45:30
履歴通報 ...