鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/27

0 コメント
views
2 フォロー

爽やかな朝です🌄🍃

やってまいりました〜決算棚卸しの日。

社員全員出勤で在庫の数量を数えます。

もし終わらなくても午前中で終わりとします。

まだ5月は来週3日間ありますしね☝️😆

沖縄へ上陸予定の大型台風🌀
来週末にはこちらへ直撃しそうな予報が濃厚になってきてるような🙄💧💧
来週は雨の一週間になりそうですね〜💧
ブーブー。

今日は5/27。
「百人一首の日」
「日本連合艦隊がバルチック艦隊を撃破」

「ドラゴンクエスト発表」1986年。

お誕生日では
いっこく堂先輩。

それではみなさんステキな晴れの週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
北野武監督の「首」11/23上映開始。
しゃ〜!
信長の跡目は誰が引き継ぐのかぁ!
北野武監督の映画は「アウトレイジ」でもそうでしたが、ある意味グロいのが魅力です😎👍
めっちゃ楽しみです。。

かつて鬼剣にもアウトレイジと呼ばれた先輩がいます。
レイジは元気でやってるかしら。
また遊びに来てほしいですな〜(^^)

とどくん
作成: 2023/05/27 (土) 06:34:45
履歴通報 ...