鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/26

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜♪

by 寺尾聰先輩

空一面の雲。

ちょっぴりフロントガラスに雨粒。

無風。気温完璧。

そして花金〜パチパチ👏😁

明日は決算棚卸し。
明後日は父の三回忌。
週末は晴れマーク

昨晩からテレビ等でニュースになってました長野県のたてこもり事件の容疑者の身柄がかくほされました。
詳しい事情は現在高取調べ中。
ホっとしましたが4名の方々がすでに死亡されてます。
ご冥福をお祈りいたします。。

台風🌀が日本へ接近してきてますね。
来週は雨マーク。
いよいよ今年も梅雨がやってきますかね〜
ご近所のアジサイたちもみんな蕾が膨らんできてますぞ〜👀

今日は5/26。
特に気になる記念日も出来事もないぞ〜。

お誕生日では
モンキー・パンチ先輩。
 ルパン三世ですね〜。
 ルパンはカッコイイです。
 仲間のジゲン、五右衛門との友情も最高!
 何よりやっぱり ふじこちゃんですなぁ〜😆👍

それではみなさんステキな曇りの花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
フィアットの黄色を運転してる人をみると
「あっ、ルパンのファンだ!」
と思えてしまいます☝️😎

とどくん
作成: 2023/05/26 (金) 06:19:14
履歴通報 ...