鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/25

作成

名前なし
最終更新: 2023/05/25 6:40:56
 
OldNewDifferences
1+一瞬パラつきましたが今日は曇りがちなお天気の一日になりそうですね:frog::cloud:
2+
3+気温もちょうどよく活動しやすいぞ〜(^^)
4+
5+金魚さんとメダカさんたちもおとなしめに口をパクパクしてました:smile:
6+
7+今日は5/25。
8+「シーチキンの日」
9+「とんがりコーンの日」
10+ 昨夜とんがりコーン食べました。
11+ハウスバーモントカレー味のやつ:#261d-fe0f::sweat_smile:
12+
13+「広辞苑が出版」1955年。
14+「スター・ウォーズ第一作がアメリカ公開」
15+1977年。
16+当時観に行きましたが話の内容があまり理解できなかったです:laughing::droplet:
17+「ターミネーター日本初上陸」1985年。
18+
19+お誕生日では
20+葛城ユキ先輩。
21+江川卓先輩。
22+石田ひかりちゃん。
23+
24+それではみなさん今日も一日元気いっぱい活動くださいね。
25+(⌒▽⌒):cloud:
26+
27+PS
28+日曜日は父の三回忌の法事。
29+ちょうど2年前の棚卸しの日が命日。
30+「おかげさまでみんな元気に生活できてます。
31+お父さんもそちらで元気にお過ごしくださいね。
32+ありがとう。」
33+:leaves:
134

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+一瞬パラつきましたが今日は曇りがちなお天気の一日になりそうですね☁ 気温もちょ...