鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/24

作成

名前なし
最終更新: 2023/05/24 6:28:17
 
OldNewDifferences
1+冷え風がまーまー吹いてます:leaves::dash:
2+
3+朝日があたると気持ちいいです:sunrise_over_mountains::leaves:
4+
5+ドラが久しぶりに勝ったようです。
6+それまで7連敗してましたからね〜:laughing:
7+
8+土曜日の棚卸しに向け氣だけ忙しいです。
9+
10+まだ5月ですがGWが随分前に感じます。
11+
12+今日は5/24。
13+「ゴルフ場記念日」1903年。
14+神戸ゴルフ倶楽部。
15+当初は外国人専用で2年後ころからは日本人の使用も可能になったようです。
16+「伊達巻の日」
17+魚のすり身を使った卵料理だったとは知りませんでした:sweat_smile:
18+伊達政宗も好んで食べたようです。
19+
20+「影武者」カンヌ映画祭でグランプリ獲得。
21+信玄ですね〜
22+「己の死を三年間秘密にせよ」
23+ん〜また観たくなってきましたぞい。
24+
25+お誕生日では
26+横溝正史先輩。
27+ 「八つ墓村」「犬神家の一族」などなどハマってましたね〜。金田一耕助ですね〜。
28+哀川翔先輩。
29+
30+お花では
31+スズラン。
32+
33+それではみなさん今日も一日「風のごとし」で出陣くださいね。
34+(⌒▽⌒):leaves:
35+
36+PS
37+「相次ぐサラダ類へのカエル混入」のニュースを目にしました。
38+カエルさんたちが一番活発なこの時期、野菜などに混入してることはよくあることだと思います。
39+うちの庭にもアマガエルさんがいっぱいいます。
40+枝切りや草刈りしてると突然の跳ねるのでびっくりしますけどね:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet:
41+今回はカップのサラダの中に入ってたようなので上手に検査をくぐり抜けてきたのかもしれませんね:#261d-fe0f::grin:
42+
43+念のため一応EXILEさんに聞いてみます:sunglasses::+1:
44+
45+
146

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え風がまーまー吹いてます 朝日があたると気持ちいいです ドラが久しぶりに勝っ...