鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/9

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
いや~空気が秋っぽいですね~

先日の台風で枯れ葉が散乱です。
週末は全力でお庭作業&処分です。
チョイとポニーくんも参戦予定です。

日曜日は一斉清掃。
また街全体がキレイになりますね(⌒‐⌒)

プリズンもまだ続いてますがキリのいいところまで観たので一旦卒業としました。
久しぶりに10時台にベイビーしましたら4時に目が覚めました。
平常モードになりました😃🌄

昨日はドラの大野VS巨人の菅野
令和の名勝負。
悔しい気分になりました💦

10月はじめにラウンドが入ったのでそれに向けぼちぼち練習もいこうと思います。

それではみなさん今日も一日小さな秋を見つけていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマはじまり撮りました~しゃ~!
『グデタマさんぽ』って題でした。
初めて知りました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

とどくん
作成: 2020/09/09 (水) 07:28:05
履歴通報 ...