鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/22

作成

名前なし
最終更新: 2023/05/22 6:18:10
 
OldNewDifferences
1-
1+ん〜気持ちのいい朝です:sunrise_over_mountains::leaves:
2+
3+また月曜日がやってきましたね〜:sweat_smile:
4+
5+今週末は決算棚卸し。
6+コロナも一段落といった感じで社会にも活気が戻ってきたようです。
7+モノづくりにも活気がもどってくることを期待しながら来季に向けて進んでいきたいところとです:grinning:
8+
9+今日は5/22。
10+「たまご料理の日」
11+たまご料理といえばオムレツ、TKG、天津飯といったところですかねぇ〜:hatching_chick:
12+卵もずいぶん値上がりしてるようですね。
13+
14+「東京スカイツリー開業」2012年。
15+「パックマン発表」
16+インベーダーゲームにつづくヒット作品でしたね。
17+パックマンの次はドンキーコングにもハマりましたね〜:smile:
18+
19+お誕生日では
20+嶋大輔先輩。
21+
22+それではみなさん今週もプリっと日光浴びていきましょうね。
23+(⌒▽⌒):sunny:
24+
25+PS
26+昨日はやっと畑の準備も出来たのでソッコーカインズに苗を買いに行きました。
27+プチトマト、ナス、落花生をゲット。
28+あとはサツマイモも買ってこなきゃです。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ん〜気持ちのいい朝です また月曜日がやってきましたね〜 今週末は決算棚卸し。 コ...