鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/21

作成

名前なし
最終更新: 2023/05/21 4:53:31
 
OldNewDifferences
1-
1+玄関をあけると若々しい夏虫たちの鳴き声に心地よく包まれました。
2+
3+今日もナイスな陽気になりそうでワクワクしますのよ(^^):sunrise_over_mountains:
4+
5+今日は5/20。
6+「小満」2023年の。
7+陽気が良くなり万物に生気が充満し草木が生いはじめ、農作物も発芽するのでちょっと安心(小さな満足)との意味合いからその名がついたとか:ear_of_rice:
8+
9+お誕生日では
10+親鸞大先輩。
11+板垣退助大先輩。
12+ルソー先輩。
13+アグネス・ラム先輩。
14+
15+いや〜〜昨日の鬼剣は盛り上がりましたね〜!
16+まんず笠アヤ先輩が女子個人でインターハイ出場:clap::laughing:
17+素晴らしいです。
18+北海道応援旅行の準備しますぞ〜:sunglasses::airplane:
19+
20+そして、やって来ましたね〜
21+出川先輩!あさこちゃん!
22+お二人ともテラビのまんまでとってもおもしろかったですね:laughing::+1:
23+突然の鬼剣訪問に三位一体で大感激でした!
24+1年生4匹:zany_face:ちゃんたちも大きな声で返事が出来ましたしね〜!
25+出川先輩との戦いではナオヤは惜しくも破れましたが、エリナは恐ろしいほど攻撃的に攻めリベンジを果たしました。
26+ちなみに私もエリナの攻撃性にはビビってました:face_with_hand_over_mouth::droplet:
27+出川先輩たちも鬼剣もお互いに「充電」し合えたこと とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました:hugs:
28+
29+稽古あとタイチ先輩が昇段の報告に来てくれました:clap:(^^)
30+鬼剣の指導者として来てくれる日もそう遠くはないかなと楽しみにしていますよ。
31+
32+また帰りに道場の階段を降りた時に私の前にいたカナタがサッと防具を置いてから整態し「ありがとうございました。」の挨拶がとっても気持ちよく立派でした。
33+道場のその外での挨拶だったことがよけいに成長を感じました。。
34+
35+いや〜想い出に残る稽古になりましたね〜。
36+
37+それではみなさん小さな満足感じる日曜日になりますように。
38+(⌒▽⌒)
39+
40+PS
41+まんず夜が明けたらメダカさんたちの水換えからスタート。
42+7時ごろからポニーくんに畑の雑草取りと畝作りをしてもらい私はあれこれ作業をしまーす:sunglasses::+1:
43+女子ゴルフ:golf:と、どうする家康は観ま〜す:eyes::tv:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+玄関をあけると若々しい夏虫たちの鳴き声に心地よく包まれました。 今日もナイスな...