鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/19

0 コメント
views
2 フォロー

夜中もちょっぴり降ったようですが
5時すぎころから降り続いてます🐸

今日は雨の一日になりますね。。

昨日の朝いつもの田んぼの中の一本道を通って常滑高校からの坂道との三差路にでっかいウシガエルが車にはねられ死んでました。
夏を感じました。

沖縄が梅雨入りしたようです☝️🐸
うちのアジサイも一気に蕾が増えてます。
夏の前に梅雨がやってきますね〜🐌💧

そして花金👏(^^)

今日は5/19。
「セメントの日」
「ボクシングの日」
ボクシングといえばマイク・タイソン。
同級生。
一撃で相手を倒す元ヘビー級王者です。

お誕生日では
アンドレ・ザ・ジャイアント先輩。
とにかくデカかったです。
プロレス全盛のときに愛知県体育館へ見に行きましたね〜
中三の時だったと思います。
アントニオ猪木、坂口征二、タイガーマスク、ハルク・ホーガン、スタン・ハンセン、もとろんブッチャー先輩もいました。
大迫力でしたよ〜〜〜😳👍

お花では
サツキ。
お庭の赤とピンクのサツキも日に日に花が増えてます。
以前は白もありましたが家の建て直しのときに抜かれてしまいました🤔

それではみなさん雨音楽しむ花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)
アマネじゃないぞ〜〜🤪

PS
そうそう、今週の月曜日の朝のこと。
「トゥーンが脱走してる🐕‍🦺💨
の連絡を受けダッシュで探しに行きました。
目撃情報をあてに普段行きそうなところを回りましたが姿は見えず💧
役所関係に報告だけはしないとと思いながら一旦会社へもどったところで
「帰ってきました〜」
やれやれ😅
下の信号機のあたりからうちの方へ向かったあと公園からうちに向かって歩いてるところを近所の方が連れてきてくれました。
何事もなく無事に事が済んでよかったです😎

とどくん
作成: 2023/05/19 (金) 06:32:00
履歴通報 ...