鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/16

0 コメント
views
2 フォロー

く〜〜

なんて日だぁ〜😆👍

夏日ですぞ〜〜🌴

今から夜のビールが楽しみです🤭🍺

あとで日曜日に集積場が開いてるかチェックしなきゃ☝️😁
枝を処分したいぞ〜🚚💨

今日は5/16。
「旅の日」
1689年。
松尾芭蕉先輩が奥の細道への旅に出発されました。
旅はいいですね〜。
しっかり想い出に残ります。
共に旅をした人たちとの共通の思い出にもなります。
絆も深まります。
寝食をともにするも言う意味では合宿も同じですね。。
旅先の目的はもちろんですが、
その土地の食べ物やお酒を楽しんだり人や景色を楽しんだりと想像するだけでもワクワクしますね(^^)。
「花鳥風月」という言葉があります。
昨日のラヂオで伊集院光くんが話してました。
師匠からの教えで
歳を重ねてくるとまず花に興味が湧いてくるとか。
その次が鳥のさえずり、そして風、月となっていくそうです。
月の次は石らしいという話もありました。
みなさんが自然の中で幸せに暮らせるといいですね😊🌸🐦🍃🌕

ん〜セントレアから高知への直行便が出てるうちに行きたいなぁ〜
目的はゴルフです😆👍
ドライバーショット次第ですね☝️😎💧

お誕生日では
ジャネット・ジャクソン。
私と同級生ですのよ。。

それではみなさん今日も一日初夏の陽気を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
高知といえば黒潮カントリーですね〜
果物もマグロのたたきも美味しいぞ〜!
おおおぉ〜〜!

とどくん
作成: 2023/05/16 (火) 06:38:25
履歴通報 ...