鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/8

0 コメント
views
2 フォロー

台風一過。
晴天なり~
蝉時雨から秋虫時雨にかわってるようですね。

いや~昨日は日中かなり激しい雨が降りましたね。
会社の倉庫から雨漏りしました( ̄▽ ̄;)

コロナ第2波もおさまってきた雰囲気になってます。
プロスポーツやイベントも観客動員数を増やす方向です。
日常の予防もかなり浸透してきてますが今一度意識した日常を送ろうと思えます。
早くワクチンがでてくるといいですね。

それではみなさん今日も一日ちょっぴり汗かいていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝のグデタマ。
6時10分にTVの前で待ち構え。
きた~始まりの画像が撮れるとスタートボタンをポチっと。
なぬ~~動画になっとるやん(゜ロ゜;ノ)ノ
次回は始まりの画像を撮るぞ~画像1
画像2

とどくん
作成: 2020/09/08 (火) 07:14:27
履歴通報 ...