鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/10

作成

名前なし
最終更新: 2023/05/10 6:20:16
 
OldNewDifferences
1+いや〜
2+
3+気持ちの良い朝ですね〜:sunny::leaves:
4+
5+ん〜〜〜なんて日だぁ〜〜〜ヽ:laughing:ノ
6+
7+お仕事してる場合じゃないぞ〜〜〜:face_with_hand_over_mouth:
8+
9+そしてやっと水曜日:sweat_smile:
10+
11+コロナ分類が第5になりまんず公共機関から動き出してるように感じます。
12+身近なところではジム。
13+マスクや手指の消毒は個人判断で、いままでは使用したマシンはちゃんと消毒してましたがそれも撤去されてました。
14+おおぉ〜以前の感じにもどりましたな〜
15+ちょっぴりまだ戸惑いはありますが長かったコロナの重圧もこれからどんどん軽減していきそうですね。
16+
17+今日は5/10。
18+特に気になる記念日や出来事もないぞ。
19+
20+お誕生日では
21+王貞治先輩。
22+藤あや子先輩。
23+
24+それではみなさん今日も一日「なんて日だぁ〜!」と心のなかで叫んでいきましょうね。
25+(⌒▽⌒):sunny:
26+
27+PS
28+昨晩も帰宅後のトゥーン散歩:service_dog:
29+トゥーンが鳴くのは一日一回。
30+私の車が夕方車庫に入ったときだけ。
31+散歩に行けるときだけです:#261d-fe0f::joy:
32+いつものコースに歩き出してすぐに1台の車が止まり「こんにちは〜。」の声。
33+振り向くとマチコ総長でした:sunglasses::+1:
34+私が知る女性の中ではダントツで車の運転速度が速いです:flushed::+1::dash:
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや〜 気持ちの良い朝ですね〜☀ ん〜〜〜なんて日だぁ〜〜〜ヽノ お仕事してる場...