鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/9

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな朝です🌄🍃

風が無いのもいいですね〜

サツキがちらほら開花を始めました。

サツキの次はアジサイかしらね〜(^^)

季節は巡りますな〜🍃

今日は5/9。
「アイスクリームの日」
明治2年。
日本初アイスクリーム製造、販売されました。
先日食べたハーゲンダッツのベリーのジャムみたいの上にチョコレートが覆ってるのがとっても美味しかったです。
名前はわかりませんが。。
ベリー系が好きですね〜😆👍
ちなみに飲んだあとはクーリッシュのバニラが食べたくなります。

お誕生日では
源頼朝大先輩。
フランソワ・ポンポン大先輩。
 名前が面白かったのでカキました🤪
 彫刻家だそうです。
森光子先輩。
ビリー・ジョエル先輩。
掛布雅之先輩。
 ん?マーチン先輩とおんなじ名前じゃん。
平原綾香ちゃん。

お花では
カスミソウ。

それではみなさん今日も一日ポンポンいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
日曜日雨マークついとるやん☝️😎💧
一斉清掃困るやん。。

とどくん
作成: 2023/05/09 (火) 06:31:56
履歴通報 ...