鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/8

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がり〜👏(^^)

夜明け前はバーバー降ってました🐸
いきなりカラッと爽やかな風が気持ちいいですね〜🍃

ですがGWが終わってしまったので
チャラてす☝️😅

今日から平常モードへとスイッチ切り替えなきゃですな〜😶

いや〜ナイスなGWでしたかぁ〜👀
私はお庭に大池の設置ができてホっとしてます。

そしてこんどの日曜日が一斉清掃。
土曜日の午後から1.5tonトラックへ雑草を積み込みまーす。
処分場まで2〜3往復しなきゃです💧
我が家の一大イベントですのよ☝️🤪

今日は5/8。
「世界赤十字デー」
「松の日」
 古くから松は神が宿る神聖な木。
 うちには一本も植えてないですが、
 そのうち五葉松を植えようかと思ってま
 す。

「コカ・コーラ発売開始」1886年。
 アメリカ。
 開発に成功した経緯や成分の一部が謎。
 正確なレシピを知る人物は重役2名だけ
 とも言われてます。

お誕生日では
かたせ梨乃先輩。
榊原郁恵先輩。
曙 太郎くん。

お花では
カーネーション。
次の日曜日は母の日ですね〜(^^)

それではみなさん今週もプリっと五月晴れを楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)🍃

PS
女子ゴルフ
吉田優利選手がメジャー初優勝!
申さん惜しくも2位😅

とどくん
作成: 2023/05/08 (月) 06:24:54
履歴通報 ...