鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/7

0 コメント
views
2 フォロー

今日は一日雨マーク🐸

すでに降ったのか玄関アプローチが濡れてますが今は雨はあがってます。
が、小さな虫が舞い降ってきてます😅

大池の設置もほぼ完成してすでに金魚さんたちとメダカさんたちを入れちゃいました。
ん〜〜いい感じです👏(^^)

今日はGWの最終日☝️😝💧
苗を買ってきて畑に植えるつもりでしたが雨なので延期としま〜す。
ピヨピヨ🐥過ごしまーす。

昨日の稽古は少人数。
1年生4名はそろってました😅👍
少しずつ切り返しの雰囲気も身体で覚えてきてるようです。
コツコツ稽古を重ねていこうと思います。
いつものルーティーンは大体身についてきてます👏(^^)
みんないろいろ話しかけてきてくれますが正直よく聞き取れてないんですよね💧
ごめんねm🙄m
サトシだけ体が大きいので学年が上に見えます😆
ひでぼーほとんど落ち着きがありませんがやるときゃやってくれてます😆
礼節の時の正座の所作がちゃんとできてたりします。
ナオヤは伝えたことはすぐ意識してやれますね😀
アヤノは素直に出来てしまうので安心です。
礼節の時の正座をしたときの手の置き方が美しいです。指もちゃんと揃ってます😄

4人仲良く一歩ずつ進んでいきましょうね〜。。

ぬぬっ、雨が降り出したぞ〜

今日は5/7。
「粉ものの日」
 たこ焼き、お好み焼き、うどん、そば、パン。
どれも美味しいですよね〜。
ちなみに昨日の私の昼食は焼きそばとご飯。
粉ものばっかじゃん😁👍

お誕生日では
青江三奈先輩。
萩本欽一先輩。
ちなみに昨日は
中岡慎太郎先大輩。
吉田美和さん。

それではみなさんGWの最終日が充実した一日になりますように。
(⌒▽⌒)

PS
女子ゴルフ。メジャー戦。
申さん優勝を狙える位置にいます!
めっちゃ難しいコースセッティングに加え強風。
アンダーが誰もいないような状況です😳💧
その中で勝ち抜くのが申さんだと願ってます。
しゃ〜〜〜!😎👍

とどくん
作成: 2023/05/07 (日) 04:09:19
履歴通報 ...