鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/5

作成

名前なし
最終更新: 2023/05/05 5:20:17
 
OldNewDifferences
1-
1+いや〜今朝もピヨピヨ:hatched_chick:ナイスな夜明け:sunrise_over_mountains:
2+
3+今日もお庭に大池の設置作業を進めたいと思います:laughing::+1:
4+
5+昨日は内田杯。
6+県外からも有名強豪チーム参戦。
7+見て学ぶことも多き一日だったと思います。
8+高学年Aチームが見事予選通過できましたね:clap:(^^)
9+低学年チームはどんな試合内容だったかきになりますね〜:#261d-fe0f::smile:
10+
11+今日は5/5。
12+「こどもの日」
13+
14+「カーネギーホール会場」
15+
16+お誕生日では
17+ショコタンちゃん。
18+
19+お花では
20+ハナショウブ。
21+
22+さ〜ぼちぼち活動開始しまーす!
23+
24+それではみなさん笑顔あふれるこどもの日をお過ごしくださいね。
25+(⌒▽⌒)
26+
27+PS
28+今回の池は500リットルの長方形の樹脂容器。
29+水生植物とメダカのビオトープっぽいのにしようと思ってます。
30+藻が繁殖したら悲惨な状態になりそうなのでかなり手間がかかるかもです:thinking::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや〜今朝もピヨピヨナイスな夜明け 今日もお庭に大池の設置作業を進めたいと思い...