鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/7

0 コメント
views
2 フォロー

台風10号の影響がこちらにもきてますね。
今朝は涼しい風がヒュ~ヒュ~吹いて心地いいと思ったら強風ビュービューに突然の雨。

いや~穏やかな週末でした。
ちょっぴりお庭作業にプリズン懸賞。
ゴルフも応援してた若手が男女ともに優勝。
笹生選手は今回は残念でしたが。。

そして半沢直樹の生中継も楽しかったです。
半沢直樹がここまで盛り上がってる背景には国民全体にコロナ、景気、災害などのストレスがたまってせいかもしれませんね。

昨夜はアニキが北海道から帰って来ました。
初めて娘とご対面を果たしてニヤニヤ顔での帰宅でした。
しばらくは家族離ればなれの生活になりますが、いろいろリモートでやりとりするんでしょうね。
予定では年末年始はこちらで過ごすことになりそうです。
みなさんにも会えることができるといいですね~(^o^)

それではみなさん今週は秋の始まりを感じながらプリっと活発にいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝は6時7分からTVの前でグデタマ待ってましたがやりませんでした( ̄▽ ̄;)
また明日頑張りまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~

とどくん
作成: 2020/09/07 (月) 07:14:27
履歴通報 ...