鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/28

0 コメント
views
2 フォロー

いや〜ナイスな朝です🌄🍃

しかも花金👏😁

明日から世間では 
いよっ!まってましたぁ〜GW!

最強の花金ということになります☝️😎

明日は道蓮全国予選。
鬼剣士たちの熱い戦いを楽しみにしてますね。
全チームが出場権をケットできますように。。😊

今日は4/28。
「象の日」
清の商人がベトナムから日本へ初めて象を連れてきたとされてます。享保14年。

「日本初の缶ジュース発売」
明治オレンジジュース。1954年。

お誕生日では
ランボルギーニ先輩。
サダム・フセイン。
ひょっこりはんくん。

お花では
ローズマリー。

缶ジュースといえば
中学の時に友人がオレンジジュースの缶を集めてるのを見て私はコーヒーの缶を集めることにしました。
そんなに種類はないだろうと始めましたがめっちゃ種類あるやんけ〜😅
しかも次から次へ新しいのが出てくるやんけ〜🤪💧
やめました。。

それではみなさんステキな初夏の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
朝刊にゴルフ5の売出しが1面ありましたね〜
ワクワクしますな〜
GPS距離測定機に目がとまりましたが高額でしたね〜
ドライバーショットが復活してからの検討とします。。🤔

とどくん
作成: 2023/04/28 (金) 07:03:27
履歴通報 ...