鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/27

0 コメント
views
2 フォロー

ちょい冷えのナイスな春の朝がもどって参りました🌄🍃

ところが週末は雨マーク🤔

今朝の目覚めは5時すぎ😳
ぎょぎょ〜〜🤪💨
玄米ご飯にお味噌汁をかけてイワシ缶と食べて野菜ジュース飲んで出陣!
ラッツアンドスターのCDを聴きながらの出社♪
いいですね〜ラッツ😎👍

ラッツと言えばエグザイルさんの結婚祝いの記念にと常滑で行われたNHKのど自慢に一緒にラッツアンドサンドというグループ名で予選に出場しました。
顔を靴墨で真っ黒に塗りたくり歌いましたね〜🎤😎😎😎😎
かるく予選落ちしましたが良き恥ずかしき想い出になりました。。

今日は4/27。
「哲学の日」
「駅伝の誕生」1917年。
東海道五十三次駅伝競走。
京都〜東京までの約512kmを3日間かけてタスキをつなぐと言うものでした。

お誕生日では
マイク真木先輩。
バラが咲いた♪ですね〜🎸

それではみなさん今日も一日すがすがしい晴れ間を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)🍃

PS
ヤクルトの村上選手の不調が続いてますね💧
私のドライバーショットの不調も続いてます☝️😆💧
「そんなときは練習しないで人のプレーを眺めてるのも解消の一つの方法です。」
   by タイガーウッズ🐅

とどくん
作成: 2023/04/27 (木) 06:48:33
履歴通報 ...