鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/26

0 コメント
views
2 フォロー

🌄

雨音が心を静かにしてくれます🐸

アマネじゃないぞ〜☝️😝

この雨でツツジの花も落ちちゃうかしら。。

GWも雨を楽しむしかないかぁ〜😅

今日は4/26。
「よい風呂の日」語呂合わせ。
映画「七人の侍」公開。1954年。
「チェルノブイリ原発事故発生」1986年。

お誕生日では
シェイクスピア大先輩。(洗礼日)
栗山英樹先輩。
福留孝介くん。

あと3日でGW👏(^^)
5/1-2は通常お仕事ですが気分はGW😆
練習しおっと。。

それではみなさん今日も一日チャプチャプランランいきましょうね。
(⌒▽⌒)🌂

PS
雨といえばカエルさん🐸
2ヶ月ほど前に金魚池の大掃除をしたときにトノサマガエルが池の隅っこに隠れてました。網ですくって一旦テナガエビが入ってる鉢へ入れました。1ヶ月ほどたって両者とも近くの川に逃してあげようと鉢をひっくり返したらカエルさんがいなくなってました。
テナガエビは金魚池に入れましたが数日後にお亡くなりになってました。
その後トロ船の大掃除をしてると逃げたカエルさんがいました。
庭の岸壁の向こうへ放り投げました。。

とどくん
作成: 2023/04/26 (水) 06:34:14
履歴通報 ...