鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/24

作成

名前なし
最終更新: 2023/04/24 6:24:36
 
OldNewDifferences
1+冷え風〜:leaves:
2+
3+今週は涼しい感じ。
4+
5+GWがやってきますので心はホっとです:grin:
6+
7+市議選もおわり街も平常の音にもどりますね。。
8+
9+いや〜昨日はナイスな初夏の陽気に包まれました:sunny::palm_tree:
10+お昼まで雑草取りをしましたが全体力を使い果たしてしまいましたので午後はピヨピヨ:hatched_chick:ソファーリングとなりました:sweat_smile::droplet:
11+
12+女子ゴルフでは
13+20歳の神谷そらちゃんが名門川名コースで初優勝:clap:(^^):golf:
14+豪快なスイングで断突の飛距離で難攻不落のコースを攻めきりました。
15+スカッとするプレースタイルはとってもワクワクさせてくれました。
16+
17+今日は4/24。
18+「植物学の日」
19+「第一回日本ダービー開催」1932年。
20+その他特にないぞ〜:no_mouth:
21+
22+さ〜今週末からGWの方もいますね。
23+なにするなにする〜:laughing:
24+
25+それではみなさん今週もプリっとGW目指してルンルンいきましょうね。
26+(⌒▽⌒)
27+
28+PS
29+先月から白点病の金魚さんたち。
30+3回の薬液投与でやっと回復の様子に。
31+せっかく育ってきたベイビーたちのこの夏の成長が楽しみです:sunglasses::+1:
32+
133

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え風〜 今週は涼しい感じ。 GWがやってきますので心はホっとです 市議選もおわ...