鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/6

作成

名前なし
最終更新: 2020/09/06 7:15:52
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/1fd3c9b90617e.jpg)
2+スカイブルーに白い雲パチパチ。
3+夜中はよく降ったようですね。
4+お庭が濡れたまんまでこれでは枝草チョキチョキできませんぞ~(゜ロ゜;ノ)ノ
5+乾くのを待つかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
6+
7+いや~昨日もムシムシの道場でしたね。
8+でも猛暑の夜は過ぎたのかしらといった感じでした。
9+道場に入ると以前のようにみんなが一人ずつ挨拶に来てくれました。
10+お母さんたちも数名道場内にいて懐かしい雰囲気にホッとした気持ちになりました(^o^)
11+鬼剣ファミリーが近くにもどってきた感じです。。
12+コロナ発生以来、『距離』『時間』が強引に動かされ心のどこかに常に居心地の不一致がありました。
13+新しい『当たり前の日常』が徐々に馴染んできてるのかしらと感じています。
14+
15+昨日の四年生は久しぶりに9名全員が集まり元気に汗を流しました。
16+道場内にいたバッタをつかまえそのバッタに面を一本決める方法をいくつかお話ししました。
17+バッタにしてみれば命がけです。
18+さ~みんなは面を一本取れますかぁ~的な:sunglasses::point_up_2:
19+女子3名は少し距離を取りながら話を聞いてたのが印象的です。
20+
21+さ~朝陽がどんどん照らしてきてます。
22+今日も一日充実した時間が過ごせますように。
23+まずはプリズンモーニングしますかぁ~(*´ω`*)
24+
25+それではみなさんナイスな日曜日をお過ごしくださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+今朝フォト。
30+所定の位置から目の前の景色を。。
131

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ スカイブルーに白い雲パチパチ。 夜中はよく降ったようですね。 お庭が濡れたまん...