鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/23

0 コメント
views
2 フォロー

いや〜ナイスな朝を迎えてワクワクしますね〜🌄🍃

すでにプチウオーキングしてメダカさんの水換えして庭木の剪定して選挙投票にいってからの朝食が済んだところです😄👍

昨日は一年生3匹。
出だしは だーれも私の話を聞かずに動きわ回ってました。
なぜ彼らは動き回るんだろう😳
俺の、俺の話を聞け〜〜😎💧
昨日のテーマは右足の踏み込みと同時に腕で三角形を作る練習と体当たりと切り返し。
やるときゃ意外とやる3匹でした🤭
体当たりでは予想通り押し合い相撲になってました😝
稽古後の気分としては3匹のかわいい子犬たちと戯れた感じです。。
すでにかなりそれぞれの個性に違いがあるのもおもろいです。

また稽古あとにナル、ナナ、エリナが先日の練成会での「一本取りました」報告に来てくれました。
とっても嬉しかったです。
特にエリナは初めての勝利も納めたようでなおさらです😊

今日は4/23。
「地ビールの日」
いい響きですな〜🍺
吉永小百合先輩がコマーシャルしてるクラフトビールもとっても美味しいですよ👏😁

お誕生日では
河島英五先輩。
 よくカラオケで歌いました♪

お花では
牡丹🌺

それではみなさんステキな晴れ晴れした日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍃

PS
さ〜今から雑草取りしまーす🤪💧

とどくん
作成: 2023/04/23 (日) 07:47:46
履歴通報 ...