鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/20

作成

名前なし
最終更新: 2023/04/20 6:31:29
 
OldNewDifferences
1-
1+ナイスな陽気の春朝です:sunny::leaves:
2+
3+オフィスの正面ドアも開けっ放しです。
4+
5+選挙カーが動き出すまでは開けっ放しにしおっと:oncoming_automobile::loudspeaker:
6+
7+今日は4/20。
8+「穀雨」
9+二十四節気の一つで今年は今日。
10+この時期に降る雨は種まきによく、穀物の成長を助けることからこの名になりました。
11+雨が過ぎたあたりから日差しが強くなる日が増えてくるそうですよ。
12+
13+「醍醐の花見」1598年間。
14+豊臣秀吉が京都醍醐寺の山麗にて花見を開催。
15+
16+お誕生日では
17+ヒトラー。
18+コウメ太夫くん。
19+
20+お花では
21+ルピナス。
22+
23+さ〜今日も涼しいうちにプリっとお仕事進めますね〜
24+
25+それではみなさん今日も一日初夏の陽気を楽しんできていきましょうね。
26+(⌒▽⌒)
27+
28+PS
29+毎朝会社の前を通り過ぎる新一年生のちびっこたちのランドセル姿にも見慣れてくる頃です。
30+そういえば新年度になって登校するアオバとナナのお顔見てないなぁ〜:eyes:
31+ちゃんと学校で勉強してるかしら:smile:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな陽気の春朝です☀ オフィスの正面ドアも開けっ放しです。 選挙カーが動き出...